木全翔也くん!ハァッピィブァァスデェイ!

 

いつだってサイコーな木全くんが22歳でもっとサイコー❗️になってしまうな〜!!

木全くんのサイコー❗️を言語化したい…記録として残したい…ので書きたいと思います…

 

速度を上げるだけが人生じゃない

 NHK WORLDで(多分)木全くんが好きだと言っていた言葉なんですが、私は木全くんの精神力だったり、そういう精神面に惹かれていて憧れてます 私は相手の性格に焦点を当てた推し方をしてしまうのですが、感受性が豊かな所、諦めることが嫌いなところ、等身大になることが上手い所、上げ出すとキリがないけど、全部、大好きなんですよ。本当に❗️ 

木全くんの一つ一つ着実に、必ず実がなるように努力している姿がとても好きなのですが、「速度を上げるだけが人生じゃない」を大切に、いつでも心がけているんだろうな〜と思います 素敵だね

 

 木全くんは何かで「自分の何が特別なのか分からない(ニュアンス)」と言っていた気がするんだけど、難しいよね まず、"特別"が難しいな〜と思います。特別ってなんなんだって考えてみた時に、私は「木全翔也」が思い浮かぶんですよね。 ただ、"特別"で表すには脆くて、儚すぎるんですが、アイドルになりたいことを誰にも言えず、"日本のアイドル界を変える"ために走りながら新しい仲間と目標に出会って、夢の道を歩き始めた君はどう考えたって"特別"なのよ。 ちょっと恥ずかしいね

上手くまとまらないんですけど、自分の特別を探すのは当たり前だけど難しくて、分からないけど、君はいつだって誰かの特別なのよ〜って、言いたい❗️私は木全くんが自分の優しさとか、受け取る力諸々を特別だと思ってない所も含めてめっちゃ好きだよ

 

君は可愛い!

 最近、木全翔也という人間、可愛すぎるな、、、すぎてもはや騒がないというか、、(大嘘) 「可愛い」「顔が好き」ってアイドルにどの作用をもたらすのか分からないので少しだけ、ほんの少しだけ気にしつつ喋っていたのですが、可愛いし❗️顔が好きだし❗️❓って逆ギレしてしまいそうごめんねこんなオタクで、、 本題からズレてますが、木全翔也、本当に恐ろしいぐらい可愛らしいんですよね、(可愛らしい♡本当に可愛らしい♡) 可愛いところを見すぎてもうそろそろ可愛いところ無いでしょ!?って思ってるのに毎秒新しい可愛さをぶつけてくるから本当に困る 恐ろしすぎます。 ただ、「可愛い」は「愛くるしい」も「格好いい」も全て含まれてて、格好いいことさえも、格好いいことが可愛い!!!になってしまうのが私の悪いところなのかな〜と思いつつ、、 

f:id:KimataOtaku:20220403150323j:image
f:id:KimataOtaku:20220403150326p:image
f:id:KimataOtaku:20220403150332j:image
f:id:KimataOtaku:20220403150334j:image

直近の木全くんを数枚選出させて頂きましたが、可愛くないわけなくない❗️❗️❓❓❓ 愛くるしいにも程があるよ、、

 

君は格好いい! 

 ステージに立った瞬間の木全くん、この世のものとは思えないぐらい美しくて、儚くて、触れると消えてしまいそうで、ほんまにマニマニ、格好いい、、

f:id:KimataOtaku:20220404150721j:image

まさか鼻バイオリンをするとは思えないビジュアルですよね、、、、 

 

私は木全くんの声入りオタクなので木全くんの声ばかり褒めてしまうことも多々あるんですが、本当に好きなんですよ、声が。 「あ、そうなんですかね」「待っててくれ」の外行き声も息多めでカッコよくて好きなんですけど、片岡圭一さんを演じている時の芯の通った声と、パフォーマンスしてる時のずっしりとした楽しさと覚悟が混ざった声が本当に大好きです 

デビュー後声がいいからという理由でラップチームに加わったにも関わらず、負けず劣らずにラップをしている姿を見ていつも頑張ってくれてありがとう〜(大泣き)って思ってます 本当に本当に他の誰でもない君の努力!ですよ 

激辛食べきった姿もめっっっっちゃかっこよかったですよね!??? フードロスを無くしたいって思ってるのもエンジンになってたのかな〜と思うと、本当に芯が真っ直ぐで格好よすぎ、、

 

未完成でフォーカスされてたラパパの足もめちゃめちゃ好きでした やっぱり愛情表現が苦手な推しがパフォーマンスで伝えてくれるのいつまで経っても慣れないので、、その過程だと思うと、練習動画は刺さる

 

f:id:KimataOtaku:20220404173954j:image
f:id:KimataOtaku:20220404173956j:image

f:id:KimataOtaku:20220404173937j:image

かっこい〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!最近は写真まで上手で本当に、、となっています ところで、ふくらはぎに絆創膏を貼る という案と髪の毛クルクルくくろう という案はスタイリストさんの案ですか?木全くんの案?どちらにしても大好きなのですが、、、

 

虚ろげ?俺かな?

 私が初めて木全くんを見つけた時の言葉なのですが、このシーンを見て自己分析力がめちゃくちゃに高いなと思ったんですよね 日プの時の木全くんはどちらかと言うと、あまり自分に自信が無い子なのか〜と勝手に解釈していたのですが、見ていくうちに自分に自信が無いわけではないなと感じていたのですが、最近少し気付いて、 (ここからは勝手な解釈なのですが、)まず、木全くんはほぼ自分を下げることがなくて、だからと言って人を下げるわけでもなく、驕らず、等身大になることで共感とアドバイスと、より良くするための工夫を考えている気がします 

 少し前のツイートでも言ったのですが、自分も他人もどちらも下げることはせず、驕らず、謙虚だけど、自分の魅力を分かっていて、今の環境が、その時の環境が当たり前じゃないことを分かっていて、だからこそ自己肯定感は高めで、自分を知ることに重きを置いて、自己分析に長けている理由は木全くんのメンタルの柔軟さから来ているんだろうな〜!と思っています  だからどんな人にでも可愛がられるんだろうな〜!! 人生の相談をしたい、、、、(私情挟みんちゅ)

メンバーも言ってましたが理不尽なことが嫌いだから、自分の考えやしたい事に芯が通ってるんだろうな〜かっこいい、、


木全くんを知ったばっかりの時イベントが好きだって聞いた時と話し合いの時も積極的に意見を言ってくれるって話を聞いた時びっくりした覚えがあるんですけど、今思えば、そういう子だなと、 スタギャでもドア閉めに行ってくれてたり、積極的に話してるところが印象的だったな〜

 

OTD楽しかったね!

 OTD、ほんとう〜〜〜〜〜〜〜〜〜に、楽しかったね!! 1日目のJO1になって初めて、2年ぶりに自分のファンを目の前にしたときに感情がいっぱいいっぱいになってぽろぽろ涙が溢れてる姿を見て、ずっとインスタライブをしたいってスタッフさんに言ってくれてた事とか、STARLIGHT で蓮くんに「翔也が1番会いたがってた」ってバラされて照れ照れしてる推しがブワーーーーーーー!ってフラッシュバックしてしまって、アーカイブだったんですけど、大泣きしてしまったな〜。 STARLIGHTで「君との」でカメラ越しにマイクを任せてくれたこと、ビハインドでヘーイ!ヘーイ!って飴ちゃん客席にまくのが夢って言ってたこと、有観客のライブが出来たらステージに座りたい!って言ってくれてたこと、全部までは行かなくても少しでも君の夢が叶った瞬間が見れたの本当に嬉しかった〜、、 有難う、、、

 


(ここからDVDビハインドの話になるので気を付けてください)

 


「何回も過去に戻れたらいいのにって思ったり 過去に戻れたら普通の生活を選んだ方がいいのかな(ニュアンス)」って過去に戻りたいという旨を話してはいたけど「辞めたいと思ってた」の言葉が出なかったのが、すごく胸に残ってるんですよね彼のプロ意識なのか、1度始めたらやり通したい性格が辞めたいとは思わなかったのかは分からないのですが、それでも嬉しくて 何度もJAMを目の前にした瞬間を想像して、何度も自分の声が目の前のお客さんに届くことを夢見て、OPEN THE DOORまで折れずにいてくれたのかと思うと本当に有難いなぁ…と… 

 

最後!!

 木全翔也くん本当に22歳の誕生日おめでとうございます!! 何か言いたいことを記録として残したくてこの文章を書き始めたんですけど、いざとなると上手く書けないな〜と思い少し落ち込んでます やっぱり私はツイッターが向いてる!(誕生日ブログで言うこと?)

22歳は木全くんがしたい事をもっと沢山できる機会があれば嬉しいな〜 今よりもっと幸せになってくださいね! とても可愛くて格好よくて、素敵だから

 

今よりもっと高く飛べますように。